« 音源・テープの整理を | トップページ | 単独 ライブレポート2  リハ~開演まで »

2008年10月 7日 (火)

単独 ライブレポート1 出発

je-pu-pu アクセス解析

人気blogランキング参加中!こちらをクリクリクリック!

Yahoo!登録サイトだよ!
Yahoo!登録サイト(ユーモア、お笑い>音楽)相方1号のブログ 「潮吹きボーイズ 21世紀型フォーク」

潮吹きボーイズ 貴重音源配信中!

潮吹きボーイズ音源配信中!

潮吹きボーイズの初の単独ライブ「単独」を無事終える事ができました。

これも我々をいろいろと支えて下さった皆様、和音堂のスタッフの皆様、大きな声援を送ってくださった皆様、共演してくれた皆様のお陰です。感謝です!

本当にありがとうございました!

ここでは皆様の名前はあまりにも多くて書ききれませんので、失礼ながら省略させていただきます。

遅くなりましたが、改めまして10月5日の単独ライブのレポートです。
記憶にとどめる事と、文字として残す事、それぞれが大きな意味を持つと思うので、ここではあえてだらだらと書かしていただきたいと思います。

何か前々日ぐらいから、テンションをあげなければいけないのに、また多くのお客さんが来て頂けるとわかっているのに少し思い悩んでいました。

勢いで単独をやるといい、日時まできめて、練習までして、それはないですよね。でも何かこのままというか、我々のこんなレベルで単独ライブをやってよかったのか、お客さんに愉しんで貰う事は出来るのか…突然の会社での人事異動もあって思い悩んでしまったのです。ここまでくれば開き直らねばいけなかったのですが。

朝、目が覚めるとあいにくの雨模様。余計に来てくださる方々に申し訳なく感じます。時系列の出来事は当日の過去記事をご覧下さい。えー、もう12時。自宅で昼食のスパゲティを食べて間もなく出発です。MKタクシーを13時に予約手配。一度では運びきれないたくさんの荷物をかかえて出発です。

会場へは13時45分入りです。雨天ですが、子供と一緒に乗ったタクシーは順調に進みます。三条河原町に13時25分に到着。つづく。

« 音源・テープの整理を | トップページ | 単独 ライブレポート2  リハ~開演まで »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

もう最高のライブでした。実は、僕1曲しか、しかも30秒くらいしか聞いてないんです。なぜかって。ほぼ彼らの登場と同じくらいで失神してしまいました。気がついたら、アンコール!アンコール!とみんなが叫んでるではないですか。折角・・・・・
またライブしてください。後で聞いた話ですが、サングラスをかけたシーンがあったそうですが、ゲストのくあまじゅのみの皆さんも失神されたそうですね。一時大変だったそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214867/24345944

この記事へのトラックバック一覧です: 単独 ライブレポート1 出発:

« 音源・テープの整理を | トップページ | 単独 ライブレポート2  リハ~開演まで »